情報

20代最後の年の女

6/10

6月になってしまった。
みんな誕生日おめでとう!


先月末に引越しして一週間経ちました。


元々彼が実家暮らしでいい加減一人暮らしをしたいと言っていたの でこのタイミングで同棲する運びとなりました。
同棲前は「 とりあえず半年同棲してみてこの先どうするか見定めよう」 的なこと言ってたのに、 いざ暮らしてみたらいろいろトントン拍子に進んでしまってもしこ れ破談になったらもう立ち直れないレベルなんですが。。。

 
まさか自分がアプリで出会った人とこんなことになると思わなかっ たので不思議です。
ペアーズの広告出れるじゃんって言われたけどほんとそうだね。

まだ油断はできないので頑張ります。


やっとダイニングテーブル注文したので届くのが楽しみです( おせ~)。


しかし3部屋の内まだ1部屋しか照明がない。

 

f:id:toria_ezu:20190610202124j:image

 

彼氏の靴とパンツがダサい


おわり