情報

20代最後の年の女

5/16の日記

思ったんだけど私は何かあるとすぐツイッターに書くから日記を書く意味がない

なのでツイッターに書いてなさそうなことを書こう

 

今朝は起きて咳が止まらなくてこんなんで満員電車乗ったら死ぬと思ったので午前休を使ってしまった。

会社の人は「無理せず休んでいいよ」と言ってくれるから優しい

でも私も近くの人がゲホゲホしてたら「いいから休めうつすな」と思うのでそういうことだと思う

ちなみに私の風邪は上司からうつされた。

 

 

午前中時間を持て余して(持て余すな)サブウェイで勉強した後に神社に行ってお参り、おみくじを引いた

社務所はまだ御朱印コレクターが多くておみくじを引いたのは私一人

 

f:id:toria_ezu:20190516214341j:image

(爪切ったから手がブス2割増)

 

21番 小吉(←今日知ったんだけどこの番号と運勢?の組み合わせってどのおみくじでも共通で、おみくじに載ってる句とかお告げも同じらしい???)だった

内容は急ぐなとか焦らず騒がずとかそういうことがただひたすらに書いてあったのでそうします

でも引越しはもう決まったから変えられないんだけど…

 

そんなかんじで昼過ぎに会社に行き定時で上がりました

 

夜は松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてみたかったので食べた

初めて一人で松屋に行ったよ(アラサー)

 

腹がいっぺえになったのでタリーズに移動して2時間ほど勉強し、帰宅しようとしている今です

 

この動画を今更観たけど則本がかわいい

https://m.youtube.com/watch?v=xRzHr1B9l5Q

f:id:toria_ezu:20190516213241j:image

結婚してくれ!と思ったけど普通に既婚者で子持ちだったな

 

おわり