情報

20代最後の年の女

2019-01-01から1年間の記事一覧

6/11

趣味がないので家に帰っても家事してテレビ見るくらいしかすることがない。あとはたまに彼氏の目を盗んで石を眺めてる。↑こういう風にかくとクソつまんなそうだけど、 ほんとは楽しい毎日です。家に人がいるっていいね。独り言も言わないし、 通話というもの…

6/10

6月になってしまった。みんな誕生日おめでとう! 先月末に引越しして一週間経ちました。 元々彼が実家暮らしでいい加減一人暮らしをしたいと言っていたの でこのタイミングで同棲する運びとなりました。同棲前は「 とりあえず半年同棲してみてこの先どうする…

5/16の日記

思ったんだけど私は何かあるとすぐツイッターに書くから日記を書く意味がない なのでツイッターに書いてなさそうなことを書こう 今朝は起きて咳が止まらなくてこんなんで満員電車乗ったら死ぬと思ったので午前休を使ってしまった。 会社の人は「無理せず休ん…

5/14の日記

先週の金曜日ごろから体調を崩してる 症状はせき、鼻水、喉の痛みだったけど、日曜日の朝に鼻水が止まらなくなり思いっきり鼻をかんだら耳が小爆発したような感覚になったのでヤベーと思った その日から耳鳴りと耳の聞こえが悪くなった 中耳炎って地味に辛い…

3月になったよ

すぐ人のことを嫌いになってしまうので、周りの人が持っていたら耐え難い内面的な要素をなんとなく考えてみた。 かなり厳選して以下のようになりました。 ▽持っていないと嬉しい要素 ・過度の動物や子ども好き (ちょっとこわい) ▽嫌だけど許せる要素 ・選…

子どもの頃のこと

いじめというほどではないかもしれないけど、小学生の頃嫌がらせをしてきた女の名前を検索してみた(覚えてるもんなんですよね~) そしたら、そいつが大学時代に作ったオリエンテーションの感想みたいな文章と写真が出てきた 生きとったんかいワレという気…

やりたいこと

思いついたら追加する 01.ヘリノックスの椅子を部屋に設置する 02.トッキュウジャー完走する 03.検定の勉強をする04.検定に合格する 05.小物金属ゴミを出す(水筒、鍋、ハンガー) 06.ハンガーをクリーニング屋の針金のじゃなくてぜんぶアルミのものに統一する…