情報

20代最後の年の女

子どもの頃のこと

いじめというほどではないかもしれないけど、小学生の頃嫌がらせをしてきた女の名前を検索してみた(覚えてるもんなんですよね~)

そしたら、そいつが大学時代に作ったオリエンテーションの感想みたいな文章と写真が出てきた

生きとったんかいワレという気持ちと虚無感に包まれてしまった

こいつは私の一つ上の学年で、同じマーチングバンドのチームにいた女なんだけど、

年下の私の方が良いパートだったりソロもらえたりしてムカついてたっぽい

文章にするとこの人めちゃくちゃダサ、、、


あと、今思えばクソ謎なんだけど中学の頃はクラスの女子が順番でハブにされるような時期があった

その首謀者は、地元でバツがいくつ付いているかもわからないような人生を送っているのを知ってるのでググるのをやめた

当時は被害者にも加害者にもなったのですごく反省している

子どもの頃って一人になるのがなんであんなに怖かったんだろう

友達がいないのは寂しいかもしれないけど、そんなどうしようもない人との関係を保つことで何もメリットはない

地元で会いたい友達片手で足りるほどしかいないな

だからホームシックとかもなったことないし一人暮らしサイコーってかんじです。

金かかるけどね